新型コロナウイルス感染に伴う施設休館のお知らせ

(株)ふるさと夢公社きのもとのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

(株)ふるさと夢公社きのもとは、長浜市より委託されて運営する以下の施設を、

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により、5月1日~5月31日まで完全休館させていただく運びとなりました。

「大見いこいの広場」長浜市木之本町大見

「己高庵」長浜市木之本町古橋

「木之本スティックホール」長浜市木之本町木之本

当該施設の休館に伴い、休業期間中は以下のような対応をさせて頂きます。

・5月末までのご予約を頂いたお客様には、順次キャンセルのお願いをするお電話をさせて頂いております。

・施設休館に伴い、「大見いこいの広場」(0749-82-2500)と「己高庵」(0749-82-6020)へおかけになった電話は、自動的に(株)ふるさと夢公社きのもと本社(木之本スティックホール)へ転送されます。
※お問合せのご対応時間は土日祝を除く平日8:30-17:15の間となります。

・スタッフ減員に伴い、お問合せ内容によっては即時にお返事が出来ない場合がございます。ご了承くださいませ。

・お客様へのご連絡は㈱ふるさと夢公社きのもと本社(0749-82-2411)または会社代表携帯番号(080-2505-5889)よりご連絡させていただきますのでご注意くださいませ。

お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、皆様が心置きなくお出かけして頂ける日が参りましたら、長浜木之本をお選びいただけると幸いです。

木之本へ来ていただける日まで、従業員一同コロナウイルスに負けないよう尽力していく所存です。

PAGE TOP